『型枠加工材解体装置』試作機の点検&視察で来客- 中古型枠パネルのベニヤはがし・パネルの再生・製品の販売を行います。

型枠パネルのベニヤ剥がしなら有限会社 神工建設

再生パネルのご注文は 090-1222-4556

『型枠加工材解体装置』試作機の点検&視察で来客


2016/11/29

昨日、いい肉の日に解体装置の試作機を点検してきました!(^^)!

解体装置 点検中( ;∀;)

試作機の点検

点検後は、東京から視察に来られた型枠会社様に解体装置を披露♬

試作機 視察

わざわざ遠いところまでお集まり頂き、本当にありがとうございました。

何よりも、こうして多くの型枠会社様とお会いして、お話させて頂けることで良い刺激になります。

繋いで頂いた会社様をはじめ、試作機をご使用頂いている型枠会社様にお礼を申しあげます。

太平洋

終えてから、解体装置製作の協力会社様と太平洋を観ました。

『この業界にために何ができるんだろう?』

そんな熱い気持ちになりました。

型枠エコの追求は「永遠のテーマ」になりそうです。

ありがとうございました。

(有)神工建設 神 圭太朗



« 一覧に戻る